2013年6月12日水曜日

黒霧コーヒー割り

昨日、だるま行ってビール飲んでたら剛さんから黒霧コーヒー割を御馳走になった。
とても飲みやすくて美味しくて、結局2~3杯御代わりしてしもた。
今日はさっそくレシピ通りに作ってみた。
こりゃヘビロテのへべれけ。
良い気分でブログ更新してみよう。

antsサイトの更新も久々にやってみた。
4月からふじに引っ越して来たり、仕事でもバタバタしてたりであんまりPR出来てない。
でもこれから少しずつ大牟田ふじが楽しい所だって事を浸透させて行ければ良いな。
この前は向井アコエレも良かったし、電子たくあんでは名古屋でライブしたり、おとといは小倉のギャラリーソープやった。
ゼロリアリティのノブーさん丸さんに会えたり、ナカイさんとハルキ君と中野さんが見に来てくれたり、お目当ての白頭山を雨の中探し回ったり、フェイスブックでフレンドだけどお会いした事がなかったオオヒラさんに会えたりととても楽しい1日やった。




さて、次のライブは我らが大牟田ふじ。
恐らく灼熱ふじの解禁になる模様。

2013/06/19(水)
SPACE 「ドラびでお×若林美保」@大牟田ふじ
開場 18:30/開演 19:00
Fee ¥2000(+1dオーダー)
※20歳未満¥500
出演:ドラびでお×若林美保、一銭めしANN、電子たくあん、TOKOTOKOTONNTOKO'S、開健人
DJ:DAISUKE (NAVARO)、ムネマン

















0 件のコメント:

コメントを投稿