2013年1月20日日曜日

新年ライブ

1/11@ふじでの電子たくあんライブ初めはズッコケた。

昨日は薬院UTERO。
サウンドチェックは落ち着いてやろうと話し合った。
いつも何も打ち合わせなくそれぞれがそれぞれやってたから。
doraptronと二日間同行出来た事が凄く刺激になってて。
サウンドチェックも本番も見どころ満載でとても勉強になった。

そんな感じでリハに臨んだら超スッキリした。
時間もかからんし、不安もないし。
凄く気持ち良かった。
そんな状態だったし、イベントも良い感じで進行して本番も良い緊張感でスタート。
自分は11日、12日、この日と全部システム替えたから新鮮さはあったんだけど、あんちゃんは凄く面白かった。
展開をいくつも発生させてて最初から最後まで楽しめた。
イベント、共演者そして会場に感謝。

次はまた本拠地の大牟田ふじ。
良いライブせんと良いイベントにならん。

------------------------------





■2013/01/23(WED)
SPACE 09@大牟田ふじ
OPEN 18:30/START 19:00
Fee ¥1,500(+1dオーダー)※高校生¥500
出演/ドーヴィッド・シュタッケナース×タツヤ・ナカタニ、電子たくあん、hoeinu、2/2907831

タツヤ・ナカタニ
アメリカ在住のパーカッショニスト。
即興ソロパーカッション、グループ演奏、ナカタニ・ゴング・オーケストラなど
ライブ演奏活動を中心にや世界各国をツアー、ならびに各国の大学で
ワークショップを行う。現在タイトル以上のやが発売されている。
近年ペンシルベニア州の推奨アーティストとなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿