2012年10月11日木曜日

10月

■ants5周年、大分アトホールで電子たくあんでした。

10/5のふじでは熊本から参加してくれたS/Tさんとドッキング。
相変わらずどんな演奏だったか実感できるほど余裕は無かったけど、今試したい事にチャレンジ出来て良かった。
これを受けて10/6のアトホールでも試行錯誤を進展させてみた。
PAさんがとても良くしてくれてありがたかった。
結果としては悪い面が大きかったけど、懲りずに実現するまでチャレンジしたい。

この電子たくあん2日ではとにかくあんちゃんに度肝を抜かされた。
メンバーとして生音の振動を感じながら一緒にやってるし、実際に驚かされっぱなしなんだけど。
衝撃を何度も何度も上塗りされると同時に、あんちゃんが馬鹿正直に命を削ってドラムを叩く。
最高に快感なあの音には破滅が隠れてる気がしてくる。
電子たくあんに新たなチャレンジの時期が来たんだとしたら順応できると思ってる。

■今後の予定
10/13~14 ドラびでお×電子たくあんレコーディング@大牟田ふじ
10/30 電子たくあんライブ@親不孝graf

この2つがまたヤバい!
またブログにてお知らせ・報告します!
それと電子たくあん×お茶の祭典@DOMMUNEを音源化するかも!
いろいろ楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿