2012年9月25日火曜日

ライブお知らせ

・杏ちゃんの「仲良し伝言板」
http://www.youtube.com/user/ANNdesuyoooou/videos?view=0
・むーちゃんの「マンデーセレクション」
http://soundcloud.com/monday2/5-1

高校生がPR頑張ってるし、俺もせめてブログくらい続けんと。


電子たくあんのライブ告知です

①10/5(金)
ants5周年イベント
SPACE 08@大牟田ふじ
OPEN 18:30/START 18:40
Fee ¥2,000(+1dオーダー)
ACT: EXPE TRIO (www.nuexpe.com) 、 SELVHENTER (デンマーク)、2907831、S/T (熊本) 、TOKOTOKOTONNTOKO'S、電子たくあん

②10/6(土)
@大分athall
SELVHENTER(デンマーク)、電子たくあん、BLOW BOHEMIA
料金:前売1500円/当日2000円

③2013/2/19(火)
@大牟田ふじ
※詳細は後日…凄い企画です!


って感じ。
10月の2本以降はオファー無ければライブ納めです(笑)。
でも凄い企みもあるし、年明けライブ初めは凄いドッキングもありそうで来年も楽しみ!
先日は8/2電子たくあん×お茶の祭典@DOMMUNEの動画を確認できた!
自画自賛な内容で興奮した。
ホント良い経験させてもらった!
都築さん!宇川さん!関係者皆さん!そして回の佐野さん夫婦に感謝!!


あ、SNSとかで瓦礫処理とか政府批判を良く見るけど、あーいった発言とか主張ばかりだと寂しい。
命が放射能に負けるなんて思いたくない。
これからたくさんの悲劇が起こるんだとしても、ロマンスにのぼせたり大切な家庭を築く希望の方が絶対強いと思う。
真摯に選挙権と向き合い、日常と向き合い、生命と向き合う人生にしたい。
ライブで良い音が出したい。
嫁さんと今以上に恋愛したい。
子供と友情を築きたい。
ゴルフで100切りたい。
仕事も頑張りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿