2012年8月17日金曜日

思った。

DOMMUNE宇川さんはリアルタイム映像ミックスが神業やった。
DOMMUNE専属PAさんは会場と配信のミックスを同時にやってて驚いた。
電子たくあん×お茶の祭典@DOMMUNEのふじ上映に協力してくれたチカウラくんタカシくんに感謝。チイサノミヤくんの飛び入りもありがたかった。
FREE DOMMUNE ZEROのトークブースでも大牟田と電子たくあんを紹介して下さった都築さんに感謝。都築響一さんをふじに連れて来てくれた回の佐野さんにも感謝。
8/11問題、会場PAさんは電子たくあんのリハから嫌面やった。
どこでやるにもPAさんとの付き合い方をマジで考えんと電子たくあんなんてやって行けない。やかまし言うかヨシヨシするか、どっちか瞬時に判断する能力が要る。
tepPohseenにカマタさんが参加してて驚いた。状況に同情し、チャレンジ精神に感動。
電子たくあんはヘボかった。
城戸さんからフルノイズの話が訊けて嬉しかった。
野田さんの訃報に驚いた。
沼野さんに会いたい。
UPICでニール☆UMAがやりたい。
accidents in too large fieldはぎゃんカッコ良かった。
IAFで坂口さんのボイスロイド作品視聴会に紛れ込めて良かった。面白かった。
江上さんが元気そうで嬉しかった。
江上重雄作品集を購入した。作品も寄稿も装丁もどれも素晴らしくって元気が出た。
8/31に備えてMSBRをyoutubeチェック。KK nullもそうっちゃけど展開が面白くてワクワクする。

0 件のコメント:

コメントを投稿