2012年6月7日木曜日

防府印度洋

約2年ぶりの印度洋。
印度さんや山中さんにも会えて嬉しかった。
呼んでくれたLilyを始め、地元出演者で作ったシーンは田舎モン2バンドをスターにしてしまう程寛大で。
物凄く刺激になった。
大牟田も負けてない。
ふじの守護神ナカノさんが駆け付けてたし。
来月の大牟田ナイトではLilyにやり返すばい。
 
遠征の楽しみだった「つどい」にも行けた。
かなりカルチャーショック。
好きなシーンと好みな店のセットは強烈だ。
印度洋→つどい、ナバロ→天外天、アトホール→よっちゃん、ダイアモンドムーン→土筆
もうちょっとしたら日田でも好みな店見つけるんだろうな。 

ここ最近の電子たくあんはショボい。
次のふじは仕切り直し。
全世界の電子たくあんファンの期待に応えるばい。




0 件のコメント:

コメントを投稿