2012年3月15日木曜日

ライブ

先日の打ち上げで一銭めしやのぱっぷ氏より「電子たくあんはバンドとして破綻してるのに進化してるのが凄い」みたいに評してくれた。
イベントを始める前は俺とあきおは大牟田のバンドシーンから離れて活動してたから、この表現はあってると思うし、何かとてもありがたかった。

電子たくあんは4人各々の根拠だけ持ち寄った集合体なんだけど、本番当日だけしかコミュケートしないから何となく進化できたと思う。
そんな曖昧な感覚は自分にとって都合が良いだけじゃなくて、自分の適当加減に合っている。
爪を磨くイメージは常に持ってるけど、「メンドクサイ」に全敗中。

2012/03/30(金)@大牟田ふじ

2012/03/31(土)@大分athall

2012/04/17(火)@大牟田ふじ


あと、4月は薬院UTEROにも行けそう。
5月は出張円盤を迎え討つ予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿