2012年2月29日水曜日

体痛い

Sliver19も楽しすぎた!
腰痛やまぶた負傷も心地いい。
でも女子高生を投げ飛ばすのは控えないと危険だなぁと反省(笑)。

写真を添えたブログにしたかったけど、時間かけたくないし動画レポする。

今回の電子たくあん(自分の音)は音作りが微妙で手応えが弱かった。
サウンドチェックで出音とモニタリングをしっかりやれば良いだけなんだけど、何か気が回らなかった。
でも演奏終わって都築さんが喜んでくれてたのは嬉しかった。
てかノボル君のアナログVJが強烈やった。
一緒にドリンクの買出しに行ったらいつの間にか居なくなってて、とりあえずレジ待ちしてたら豚肉片手に現れて。
「テレビに肉貼り付けたら赤色が出るようになります」だって…テレビに肉(笑)。
まぁアナログVJらしい発想に興味は湧いた。
って事で電子たくあんの動画がコレ↓

めちゃくちゃグロカッコ良くない!?
豚肉のおかげで前回より超グレードアップしとる(笑)!
ふじみたいにガッツリ映せるライブハウスはなかなか無いし、そんな時はノボル君の映像を浴びながら演奏したい。

初ふじの堤航太くんは不思議な雰囲気があって良かった。
リハの時はアコギのピックアップからオーバードライブにつなげてて面白かったけど、ノイズが入るって事で生音に変更させちゃってのが残念だった。


フクマユウくんは山口からふじ3度目の登場。
Lilyとユウくんは大好きなアーティストだから大牟田でライブ観れるのがとても嬉しい!
新曲も素敵だなぁ。
彼の活動はずっと見ていたい。
また必ず大牟田呼ぶので観た事が無い人は是非観に来て。


そしてBLUESVILLEとSuck Do It!の2バンド!
大牟田を引っ張り続けてる2バンドの出演に感激だった!
俺がDJを始めた高校生の頃に出たイベントでBLUESVILLE原田さんの昔のバンド「四乃字固め」と一銭めしやの前身である「Suck Do It!」に強烈な衝撃を受けたんだけど、まさか今の高校生に体験させれるとは…だからイベントは止めらない!止めちゃいけないんだな!
モッシュ摩擦で極寒のふじが灼熱のふじに変わって行く!
もうこの流れで先月のデジャブ状態(笑)。



大牟田ふじは音も音楽性もメチャクチャやけど、ホント素敵な場所だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿