2012年2月3日金曜日

ブログ

mixi、twitter、facebookがつまらない一方で一楽さんのブログが面白すぎるし、電子たくあんも便乗してブログをやってみようと思って。

まず、電子たくあんに新しいメンバー、ノボル君(アナログVJ)が加入しました。
加入に至った経緯はと言うと、彼が電子たくあんのツアーに同行すると必ず晴れるので…(笑)。
よろしくお願いします。

んじゃ次回ライブの事。
大牟田ふじ、今年一発目が素晴らしくって、あの感覚を味わい続けたい。
電子たくあんは昨年末あたりから凄く良くなってて、何がきっかけか考えるといくつかある。
海外で演奏機会が得られそうだったり、解散しそうだったり、非常階段と対バンしたり、都築響一さんが観に来てくれたり、いろんな事で自信が積み重なってると思う。
でもやっぱり一番は地元の刺激。
バンドは少ないのにみんなカッコ良くて。
負けたくない。


■2012/2/27(MON)「Sliver 19」@大牟田ふじ
OPEN 18:30/START 19:00
Fee¥1,000(+1d)※高校生¥500
ACT:Suck Do It !、BLUESVILLE、フクマユウ、電子たくあん、堤航太

こりゃヤバいよ!
サックドゥイットとBLUESVILLEが対バンとか個人的に高校生の頃にDJ参加したチャップリンでのイベントを思い出す!
そして山口から大好きなフクマユウ君が来てくれる!
堤航太くんは初めてだけど、ふじが好きって言ってくれるし、良いライブしてくれるはず!
でも電子たくあんが一番カッコ良い!

0 件のコメント:

コメントを投稿